ゼロからはじめる小説同人誌 の、猫の巻。

「虎の巻(「芸事などが上達する秘訣を記した書」)」には及ばないけど、でも、ほんとのことだけ記していくよ! 小説同人誌にまつわるそんな心意気を、もりもりこめたブログです。

サイト更新: 「初めての小説同人誌」

 

こんにちは。

猫宮ゆりです。

 

サイト「ゼロからはじめる小説同人誌」を更新しました。

 

サイト内のコンテンツ「初めての小説同人誌」を公開した

ことと、細部を少しいじりました。

 

Twitterでもツイートしましたが、サイトのほうの今後の

更新はもう少し「初めての小説同人誌」内部を充実させる

ことに加え、サイト全体のガラケーユーザーさん向けの

ミラーサイトをつくります。

 

サイトをWIXでつくったので、自分のガラケーでもまともに

閲覧できないのですよね。

なので、サイト全体を携帯サイトで再構築したいと考えています。

 

そのあとに、サイト内コンテンツ「小説同人誌の装丁」まで

公開できたら、暫定的にはサイト完成に至るので、

そこまでいけば、自分の創作サイトのほうでもお知らせができるなあと……。

 

まだ先は長いですが、ゆるりと継続して参ります。

 

 

猫宮ゆり

サイト ゼロからはじめる小説同人誌

Twitter @novel_doujin