ゼロからはじめる小説同人誌 の、猫の巻。

「虎の巻(「芸事などが上達する秘訣を記した書」)」には及ばないけど、でも、ほんとのことだけ記していくよ! 小説同人誌にまつわるそんな心意気を、もりもりこめたブログです。

サイト更新:ガラケー閲覧用サイト開通

 

こんにちは。

猫宮ゆりです。

 

サイト「ゼロからはじめる小説同人誌」を更新しました。

 

ガラケー閲覧用ミラーサイトが完成したので、リンクを

つなぎ、また「ガラケーユーザーさんへ」のページからは

特設リンクで接続できるようになっています。

 

そのガラケー閲覧用サイトですが、

個人的に、もともと携帯サイトは長く関わってきているので、

楽しくつくることができました。

内容は、基本的に本家サイトとほぼ同じです。

 

ゼロからはじめる小説同人誌 | ナノ こちらです。

 

ちなみに、ガラケーから見るとこのブログもほとんど

レイアウトは保たれていないので、

その辺りも何か対策できればいちばん良いのですがなかなか。

 

でも、ひとまず、前進です。