ゼロからはじめる小説同人誌 の、猫の巻。

「虎の巻(「芸事などが上達する秘訣を記した書」)」には及ばないけど、でも、ほんとのことだけ記していくよ! 小説同人誌にまつわるそんな心意気を、もりもりこめたブログです。

印刷所レビュー(グッズ編)・きょうゆう出版さん

 

こんにちは。

猫宮ゆりです。

 

印刷所さんレビュー・グッズ編、今日は

きょうゆう出版さんです。

 

きょうゆう出版さんは、オフセット部門と

オンデマンド部門に分かれていて、

わたしが使用したのはオンデマンド部門です。

A4クリアファイルをお願いしました。

 

同人グッズとしてのクリアファイル印刷を手がけて

いる印刷所さんは、

オンデマンドだけでもいくつもありますが、

その中でもきょうゆう出版オンデマンドさんは

品質・サービス・価格ともに

とてもおすすめです。

端に余白はできますが、白地の上に印刷してくれるので

視認性も高く、美しいデザインになります。

 

まず、会員登録するともらえるポイントが1000ポイントも

あり、初回発注ですぐに1000円分として使えます。

 

同人誌やグッズの種類も豊富で、

クリアファイルも1部から注文できます。

A4・A5・A6のそれぞれ専用テンプレートもあります。

 

連絡もとても細やかにいただくことができます。

発注時・入金確認時・発送時にメールが届くので安心ですね。

 

印刷もオンデマンドだけれど品質が高く、

透明感のある仕上がりながら変なテカリなどはなかったです。

オプションでOPP袋をお願いすることも可能。

送料は、自宅配送で5部までの発注だと別途160円かかり、

それ以外は無料なのも嬉しいですね。

送付の際も非常に丁寧に梱包されていました。

 

メールでの質問などにも、迅速なお返事をいただけました。

 

1部からつくれるので、自分用やノベルティにも活躍します。

 

 

きょうゆう出版オンデマンド

https://kyoyupublish-onde.com

 

 

 

猫宮ゆり